customtemplate助け合い掲示板 55932

カスタムテンプレート利用者さんの助け合い掲示板です。カスタムテンプレートに関する話題なら何でもOKです。

  1. テンプレート利用者さんが実際にカスタムした方法などを、この掲示板を通じて教え合えます。
  2. テンプレートのカスタム方法について質問したい場合、他の方の質問にまず回答してあげるか、ご自身が実際に行ったカスタムを紹介してあげてください。
  3. 質問用テンプレートを使っていない質問は回答せず、放置でお願いします。管理人が問答無用で削除します。
  4. この掲示板の利用方法詳細は、フリーライダー(タダ乗り)お断り!助け合いでカスタム方法を切磋琢磨しようで確認できます。
  5. この掲示板に書き込んだ時点で、その書き込みの著作権が管理人へ帰属することに同意したとみなします。

スポンサードリンク


お礼

1:プリン :

2013/08/17 (Sat) 20:21:41

すばらしいテンプレートありがとうございます。
customtemplate v1.3.0から愛用させていただいていますが、バージョンアップのたびに説明が充実していたりカスタムがしやすくなっていて、作者様の配慮や工夫にただ感謝するばかりです。
フリーライダーお断りの内容はもっともだと思います。
作者様のモチベーションが低下する原因を防ぎつつ、モチベーションが上がるかもしれない寄付受付などがあればいいなと思います。

私の書き込みがこの掲示板の趣旨に反していたらすいません。その時は削除してください。
質問や要望が主ではなく、お礼をいうためのスレがあってもいいかなと思いました。
何かと忙しいと思いますので、お返事に時間をいただくのは悪いと思っています。
削除されていなければ、読んでいただけたんだなーって思っておきます。

今後も新たにテンプレートを作成されるそうで、楽しみにしています。
2:まだエラ呼吸 :

2013/11/04 (Mon) 21:31:35

複数のブログを運営していますが全部テンプレをお借りしています
他にはないコンセプトのテンプレと作者さんの男気に感謝です
振り込めない詐欺(・A・)イクナイ!! http://goo.gl/HC8XlG
3: :

2014/04/10 (Thu) 02:12:29

素人でも分かるように説明ありなのは助かりますね
無礼なコメントがときどきあったにもかかわらずまだブログを公開してくれているのもありがたいです
自分で調べようともせずに質問するだけして答えてもらっても何もいわない輩のために作者さんの更新がとまったのは残念
私も作者さんがブログ更新をしたりテンプレのバージョンアップをしている時にこのテンプレを知りたかった
4:ツウ :

2014/05/03 (Sat) 17:33:56

customtemplateさん、いつもお世話になっております。

社交辞令抜きで、このテンプレに出会えたからこそ、今の自分のブログがあります。
読者さんにも「使いやすい」「読みやすい」と言うコメントをよくいただきます。
本当に感謝しています。

プリンさん、まだエラ呼吸さん同様、僕も寄付をさせていただきたいと思っています。

customtemplateさん、ぜひご一考下さい。
5:customtemplate :

2014/05/13 (Tue) 00:13:07

ツウさん、こちらこそお世話になっています。

他の方からのお申し出ももちろん嬉しいのですが、
ツウさんのようにどちらのサイトを運営されているのか分かる方から
そのように伝えていただけますとたいへん嬉しいです。

こちらから何らかの返答をしたいのですが、
今月はかなり多忙であるため、取り急ぎ、ご意見を拝見した旨だけご連絡いたします。

6:ツウ :

2014/05/14 (Wed) 01:09:26

customtemplateさん

ご返信ありがとうございます!
こちらは急がないので、またお時間のあるときに。

お忙しいということなので、くれぐれもお体ご自愛下さい。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.